胡散く斎とヒゲ爆笑

ここは、オンラインゴルフゲーム『パンヤ』と北海道ローカル番組『水曜どうでしょう』が好きな 胡散く斎(うさんくさい)という、なんとん知れんやつのあてのない日記部屋です。

プロフィール

Author:胡散く斎
【性別】 男
【年齢】 20代
【居住】 滋賀県
     火の国(熊本)生まれ
     水の国(滋賀)育ち
【最近の趣味】 パンヤ、水曜どうでしょうetc...
【好きな音楽】 なんでも

『パンヤプロフィール

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
マクドナルドで最近流行の 『メガ』 シリーズ。

メガマック、メガ月見、メガてりやき・・・


食いずらいわ! ( ̄▽ ̄)シ=====


家で食べる分にはいいけど、口を大きくあけないといけないので、

食べる時バカみたいな顔になるのがねぇ (゜▽゜;A)


メガマック・・・誰が思いついたんでしょう?アップロードファイル

『 マック 』 は関東ですかねやっぱり。

関西やと 『 マクド 』 になるからねぇ・・・


メガマクド

・・・・・・・・・・


言いずらい  orz....

.
2008/06/21 19:26|気まぐれ日記TB:0CM:3
最近友人がパソコンを購入しました。

今までパソコンを触る事があまりなかったようで覚えるのに大変そうであります( ̄▽ ̄;)

・・・

しかし私も最初はそうだったなぁ?なんて思いながら見ておりました。


やっぱ何でも慣れですな!


パンヤでトマミするのもこれ訓練!とむりやりこじつけ

やけくそな胡散く斎であります( ̄▽ ̄)


友人にSkype(インターネット無料音声通話(長っ!))を進めるやいなや

ジャンジャカ掛けてきおるんですわ。


はまりよったなこいつw    壁?▽ ̄) じーっ
2008/06/04 00:27|パンヤTB:0CM:2
ほぼ手付かずだったブログ、

急に書きたくなりましたので再開したいと思います。

毎日書こうとするのもモチベーションいりますんで

マイペースでやっていきたいですなぁ。


つまらん話題が多いですが

ちょくちょく見に来てくださいね( ̄▽ ̄)/
2008/05/31 10:29|気まぐれ日記TB:0CM:4
私もよく見ている『水曜どうでしょう』で、

2000年4月の鳥取砂丘でのロケの際、自然公園法で

禁止されてる砂の採取をした事が今頃になって

問題になっている。。。

この記事の続きを読む…
2007/08/17 23:59|水曜どうでしょうTB:0CM:0
1ヶ月位前より、仕事から帰宅後に

パソコンでずーっと別の作業をしていて

入れてませんでした( ̄▽ ̄;)

その間見に来てくれた方、申し訳ありませんでしたm(__)m



んで久々に管理者ページへ行くと、

ログイン画面


こんな画面が出てきました。

ID? パスワード? 覚えとらんわ! ( ̄▽ ̄)シ∩

という事で、ここからログインするのに5日ほどかかりました。

やれやれ( ̄▽ ̄;A)


この記事の続きを読む…
2007/08/05 00:25|気まぐれ日記TB:0CM:2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 胡散く斎とヒゲ爆笑 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
