胡散く斎とヒゲ爆笑

ここは、オンラインゴルフゲーム『パンヤ』と北海道ローカル番組『水曜どうでしょう』が好きな 胡散く斎(うさんくさい)という、なんとん知れんやつのあてのない日記部屋です。

プロフィール

胡散く斎

Author:胡散く斎
【性別】 男
【年齢】 20代
【居住】 滋賀県
     火の国(熊本)生まれ
     水の国(滋賀)育ち
【最近の趣味】 パンヤ、水曜どうでしょうetc...
【好きな音楽】 なんでも

『パンヤプロフィール

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
今年のプロ野球は日本ハムが中日に4勝1敗して日本一となりました。

シンジョーも今季限りで引退を表明していて、

最高の引き際ではないでしょうか。


日本シリーズのMVPは、

×イナバウアー ⇒ ×イナバ物置 ⇒ ◎稲葉

でありました ( ̄▽ ̄)←アホ


ところで・・・


ハムでも少し安くなるんかな ( ̄▽ ̄)←重症
2006/10/27 02:10|気まぐれ日記TB:0CM:0
ビールを飲んで「さて寝よか」っちゅう事で眠りかけていた時に

急に携帯が鳴りだし、誰やと思い名前を見ると、大阪でどこぞのライ部を

見に行ってるわいのじからでした。

大阪から睡眠妨害電波を発射してきたんですな。

起こすなこんにゃろう  ( ̄▽ ̄)シ===【携帯】)゜Д゜)




この記事の続きを読む…
2006/10/16 23:40|パンヤTB:0CM:4
もすかうとデスノートのコラボ『ですかう』。

知ってる人も多いでしょうけど、それでも紹介する傲慢さ ( ̄▽ ̄;A)

とりあえず小ネタとして紹介しときます (゜▽゜)/


FLASHです↓

ですかう
2006/10/05 23:11|気まぐれ日記TB:0CM:4
まったくごぶさたでありましたパンヤをする時間があったので

INしてみました( ̄▽ ̄)

この記事の続きを読む…
2006/10/01 23:55|パンヤTB:0CM:4
仕事も相変わらず忙しくなかなかブログの更新が出来てないので、

気分転換にテンプレートを変えてみました ( ̄▽ ̄)/

『まあ秋だからちょうどいいか』とひとり満足しております(゜▽゜)
2006/10/01 22:54|気まぐれ日記TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 胡散く斎とヒゲ爆笑 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
