胡散く斎とヒゲ爆笑

ここは、オンラインゴルフゲーム『パンヤ』と北海道ローカル番組『水曜どうでしょう』が好きな 胡散く斎(うさんくさい)という、なんとん知れんやつのあてのない日記部屋です。

プロフィール

胡散く斎

Author:胡散く斎
【性別】 男
【年齢】 20代
【居住】 滋賀県
     火の国(熊本)生まれ
     水の国(滋賀)育ち
【最近の趣味】 パンヤ、水曜どうでしょうetc...
【好きな音楽】 なんでも

『パンヤプロフィール

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
友人から教えてもらった『念能力判定』なる物が面白かったのでネタにw

気になる方は続きからどうぞ  ?( ̄▽ ̄?)


みなさんは『HUNTER×HUNTER』という漫画をご存知でしょうか?

私は聞いた事がある位で、中身は全然知らないという無知ぶりであります( ̄▽ ̄;)

なんかその漫画で『念能力』というのがあるらしいですな。



友人から教えてもらったのは、いわゆる自己判定の『HUNTER×HUNTER』版みたいなもんです。

初めに教えてもらったのは携帯のサイトからで、

パソコンでもあるかな?と思ってたら・・・ありましたw

念能力判定』 ←サイトです。

何をするかというと、20の質問があるのでそれを答えるだけ、という単純なものです。(名前は入力不要)

以下の6つの系が念能力で、この中で一番高かった系統が、自分の念の系統になります( ̄▽ ̄)

簡単な、各系統の性格です。

強化系  ⇒ 単純で一途
変化系  ⇒ 気まぐれで嘘つき
放出系  ⇒ 短気で大ざっぱ
具現化系 ⇒ 神経質
操作系  ⇒ 理屈屋・マイペース
特質系  ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

さて自分もやってみよっと ?(゜▽゜?)

胡散く斎の結果は↓

(単位:point)
強化系   142point
変化系   122point
放出系   46point
具現化系 137point
操作系   97point
特質系  206point

という事でなんと、特質系になりました( ̄▽ ̄/)/

個人主義者・・・なるほどw
カリスマ性ありとは・・・カリスマのかけらもない私にとってこれは意外でありました( ̄▽ ̄;)


以下は特質系の説明であります(・ω・)

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系 (具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系 (個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)


へぇー、何を支配するのでしょうw

みなさんも一度試してみてはどうでしょうか  ヽ( ̄▽ ̄ヽ)
スポンサーサイト
2006/06/20 23:54|気まぐれ日記TB:1CM:3

コメント

胡散く斎×先生×ヒゲ爆笑
胡散く斎先生!ナイスなネタをありがとうございました。早速私めもやらせていただきました∩( ・ω・)∩
結果私は「強化系」でありました。
単純バカというやつであります!
HUNTER×HUNTERでは特質系はかなり珍しい念能力者でありますよ!ある一定の条件が揃うと、他の系統の念能力が全て100%出せるという超強力な系統です。うーんさすがは先生!
あと先生は私にとって、超カリスマ的存在でありますよ(・∀・)
ルナークー #JalddpaA|2006/06/21(水) 10:21 [ 編集 ]
うれしい限りです \( ̄▽ ̄)/
さっそくやって頂きましたか!ありがとうございますw
副長さんは強化系でしたか(^ω^)

強化系 ⇒ 単純で一途

強化系のあなたはとても純粋な心をもっています
強固な意志と責任感があり、仲間からも信頼されている
リーダー格です。 行動力もあるので普段どうりに行動していても
あなたを慕う人は増えていくはずです。
が、逆に何も考えずに突っ走ると後戻りできなくなることもあります。
時と場合と相手を考えて行動すればきっといい方向へ導かれるでしょう。

相性のいい系統 ⇒ 変化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 操作系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)

意思と責任感、行動力もあるリーダー格という事ですなwブログを通じてそれらがバシバシ伝わってきますよ( ̄▽ ̄〃)
しかし特質系ってそんなに強力だったんですか( ̄▽ ̄/)/
バルサンとどっちが強力だろうw
『先生は私にとって、超カリスマ的存在』←いやいや、まだまだ未熟者でお恥ずかしい限りです(゜▽゜;)
私にとって副長さんも、尊敬出来る方でありますよw
胡散く斎 #AWnZpP0w|2006/06/22(木) 00:26 [ 編集 ]
ふ~む
面白いですね。yahooからきました!足跡させて頂きました。
sy #-|2008/11/07(金) 18:31 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『念能力判定?』
水曜どうでしょうの宣教師(?)胡散く斎さんのところで紹介されていた、念能力判定というのをやってみました…...
Kirameki.snow-sugar.de|2006/06/21(水) 07:15

トラックバックURLはこちら
http://mijinko1102.blog66.fc2.com/tb.php/16-fb03a37c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 胡散く斎とヒゲ爆笑 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
