fc2ブログ

胡散く斎とヒゲ爆笑

ここは、オンラインゴルフゲーム『パンヤ』と北海道ローカル番組『水曜どうでしょう』が好きな 胡散く斎(うさんくさい)という、なんとん知れんやつのあてのない日記部屋です。

プロフィール

胡散く斎

Author:胡散く斎
【性別】 男
【年齢】 20代
【居住】 滋賀県
     火の国(熊本)生まれ
     水の国(滋賀)育ち
【最近の趣味】 パンヤ、水曜どうでしょうetc...
【好きな音楽】 なんでも

『パンヤプロフィール

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まったくごぶさたでありましたパンヤをする時間があったので

INしてみました( ̄▽ ̄)


現在、パターパンヤの方も疲れてきてしばらく止まっているので、

『ここいらでいっちょやりますか』という、訳の分からん気合を入れて久しぶりにプレー。

最初に何かアイテムは増えたかなとパンヤショップへ ( ̄▽ ̄)ニヤリ

するとけっこう品物が増えてるのにビックリ。 ( ̄▽ ̄/)/

特に衣装が多かった。最近のアップロードは衣装追加ばっかりだったからねぇ orz...

たこいくん』なるたこのかぶり物には小泉さんばりの

『感動した!!』

感動した!

(※特に意味はありませんw)


と、速攻で購入しました(←胡散く斎リンピック新記録)

タコヒゲマックスの完成であります (゜▽゜/)/

たこいくん1

たこいくん2


なんじゃこれは・・・ ==(/__)/ずしゃ?

この格好でふぉ?ふぉ?言ってたら捕まるでアンタ ( ̄▽ ̄;A)
スポンサーサイト



2006/10/01 23:55|パンヤTB:0CM:4

コメント


Σ( ゜д゜)めっちゃ変質者やん!!
はねびと #-|2006/10/02(月) 00:50 [ 編集 ]
いい感じやね~
⇒はねさん

皆が思ってるような鋭いツッコミありがとう ( ̄▽ ̄)/

この格好でふぉ~ふぉ~連発やから
完全にお縄ですなw

たこいくんには満足であります (゜▽゜)←頭わいとる
胡散く斎 #AWnZpP0w|2006/10/02(月) 22:38 [ 編集 ]
∩( ・ω・)∩
おお、テンプレートが激シック違ってたので、最初別の人のブログに飛んじゃったと思いました(゜▽゜)アハハ
しかしさすがは先生、早速購入したのがたこいくんとは恐れ入りました。
親愛なるお兄様の方も、MAXにたこいくんをかぶせてましたが、やはり兄弟ですなぁ∩( ・ω・)∩カンドウシマシタ
あと、久しぶりにパンヤインという記事なのに、プレイしたという話が皆無だったのも笑いました。
ルナークー #-|2006/10/05(木) 11:31 [ 編集 ]
( ̄▽ ̄)C【たこ】
⇒副長さん

急にテンプレート変えたらやっぱり戸惑いますよね( ̄▽ ̄;A)

副長さんも『たこいくん』を能力値を見ないで買ったのには笑いました。さすがであります(゜▽゜)

ログイン時に『10CP割引クーポン』ももらいましたが、
期限が切れてて「意味ないやん!」と一人で突っ込んでました( ̄▽ ̄)←放心状態

リハビリのつもりで何回かプレーしたんですけど、
見事にひどいスコアで撃沈し続けてました orz...
今やパンヤの腕も老人級に!(←退化しとる)

しかしわいのじも『たこいくん』をかぶせてましたか!

その時は「真似するでない」と言いながらパイの実でもぶつけてやりましょうw
胡散く斎 #AWnZpP0w|2006/10/05(木) 23:40 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://mijinko1102.blog66.fc2.com/tb.php/36-0bfaa57c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 胡散く斎とヒゲ爆笑 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.