胡散く斎とヒゲ爆笑

ここは、オンラインゴルフゲーム『パンヤ』と北海道ローカル番組『水曜どうでしょう』が好きな 胡散く斎(うさんくさい)という、なんとん知れんやつのあてのない日記部屋です。

プロフィール

胡散く斎

Author:胡散く斎
【性別】 男
【年齢】 20代
【居住】 滋賀県
     火の国(熊本)生まれ
     水の国(滋賀)育ち
【最近の趣味】 パンヤ、水曜どうでしょうetc...
【好きな音楽】 なんでも

『パンヤプロフィール

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近友人がパソコンを購入しました。

今までパソコンを触る事があまりなかったようで覚えるのに大変そうであります( ̄▽ ̄;)

・・・

しかし私も最初はそうだったなぁ?なんて思いながら見ておりました。


やっぱ何でも慣れですな!


パンヤでトマミするのもこれ訓練!とむりやりこじつけ

やけくそな胡散く斎であります( ̄▽ ̄)


友人にSkype(インターネット無料音声通話(長っ!))を進めるやいなや

ジャンジャカ掛けてきおるんですわ。


はまりよったなこいつw    壁?▽ ̄) じーっ
スポンサーサイト
2008/06/04 00:27|パンヤTB:0CM:2

コメント

とりあえず
×「進めるやいなや」
○「薦めるやいなや」

DSでもっと漢検勉強してくだちぃ(ひょる)
わいのじ #-|2008/06/11(水) 03:43 [ 編集 ]
はいはい
誤字を指摘するほど暇人なわいのじ君ありがとう Ψ( ̄▽ ̄)Ψ ひゃっひゃっ

そんなん気にせんわいw
胡散く斎 #AWnZpP0w|2008/06/21(土) 19:04 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://mijinko1102.blog66.fc2.com/tb.php/69-1e5e56a1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 胡散く斎とヒゲ爆笑 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
